たりぬ日記

たりぬ

非吉本喧嘩最強

先日、吉本最強芸人という記事を書いたが

その続きを書こうと思った

その理由としては

ニューヨークチャンネルに

非吉本喧嘩最強トーナメントという動画が

上がったからだ

 

ゲストに関根勤

イワイガワの井川を迎え

ニューヨークの二人と

四人で非吉本芸人の

喧嘩最強を決めるという流れだったのだが

これまた、面白かった

 

非吉本での喧嘩最強を決めるに当たって

私が思いついたのが

ドランクドラゴン 鈴木拓

鈴木拓グレイシー柔術の使い手で

もう20年以上鍛えているそうだ

そんな男に敵う男がいるのか?

と思っていたが動画を観ていくと

まず上がったのがオテンキのノリ

その後がウド鈴木

柔道ベースの二人だ

そこから元弾丸ジャッキーのテキサス

彼は、自衛隊のレンジャー出身という

元軍人だ

テキサスの正しい目潰しの話は

是非、動画で確認して欲しい

そして何人か出た中で

鈴木拓が出てきた

肉体的な強さと

サイコパス的な精神力

この人は強いと

画面からひしひしと感じた

そして意外な人物

寺門ジモンもエントリーしていた

なんとも怖い人物像は

動画で確認して欲しい

 

前編を観たのは昨日の夜中だった

興奮に次ぐ興奮だった

あんなワクワクすることなかなかない

そして今、この記事を書いているのは

後編を観てすぐだ

トーナメントの結果も知っている

Twitterにリンク貼り付けてあります

観て欲しい観て欲しい

ワクワクするかは知らないが

 

この企画の良いところは

単純な妄想喧嘩の面白さもあるが

なんといっても

エピソードの驚きにある

オテンキのノリが

女子の柔道オリンピック金メダリストに

勝ったという話

前回触れた

第三回やりすぎ格闘王チャンピオン

ずんのやす

腰の粉砕骨折

弱くなってしまったこと

知らなかったし

人によっては知る気も無いわ

と思うかもしれない情報だが

それでワクワクしている私がいる

 

この動画を観て

やっぱり自分は

お笑いと喧嘩が強い有名人が 

好きなんだなと思った