たりぬ日記

たりぬ

明日のたりないふたり

解散ライブを見たのは初めてだった たりないふたりの解散ライブ 「明日のたりないふたり」 2021年5月31日、無観客配信ライブだった 無観客であるという第一報を聞いた時 「若林さんと山里さん及びスタッフの方々は 悔しいだろうなぁ」と思った でも、結果的…

リトルトゥース✖️オヒサマ

コロナによる自粛期間 僕はオードリーにハマった。 昔から好きな芸人ではあったのだが こんなにどっぷりとファンになるとは 思わなかった。 ラジオも聴き始めた。 いわゆる 「リトルトゥース」になったのだ。 ただ、ここまでは僕にとって これまでの人生上 …

お笑い好きの肩身は狭い

「ABCお笑いグランプリ コウテイが獲ったなあ」 この一言をぐっと飲み込んだ。 オズワルドもフタリシズカも良かったけどなあと返ってくる自信が無かったから。 みんなあんまり観てないって知ってるから。 悲しいなあ 悲しいなあ byドルマゲス お笑い好きが行…

非吉本喧嘩最強

先日、吉本最強芸人という記事を書いたが その続きを書こうと思った その理由としては ニューヨークチャンネルに 非吉本喧嘩最強トーナメントという動画が 上がったからだ ゲストに関根勤 イワイガワの井川を迎え ニューヨークの二人と 四人で非吉本芸人の …

吉本最強芸人

そんなん見ておもろいんかと よく言われるが 喧嘩強い有名人の武勇伝が好きだ。 昔、やりすぎコージーの企画で やりすぎ格闘王というのがあった。 今でこそ、都市伝説の番組というイメージを持つ人が多いと思うがそれは現在の話 昔はいろんな企画をやってい…

令和のお笑い好き

最近、お笑い好きへの当たりがキツい気がする もちろん日本に娯楽が増えたというのは 分かっている 分かっているのだがだ 最近好きな芸人は 空気階段 Dr.ハインリッヒ ランジャタイ そいつどいつ コウテイもいいなあ たくろうもいいし からし蓮根 まあ、ミル…